現在布団の中全身筋肉痛そして喉が間違いなくおかしくなってるww

名古屋参戦レポ(脳内はないよw)


土曜日
仕事終了後名古屋へ、途中中西さんと合流して会場へすでにおがちゃんが到着してた。しばらくするとずらさん、コシオさんも到着しばし雑談、結構知り合いがたくさんいた。
そして仮入団の明日香ちゃんとも初交流しました。
感想はとても気さくなしっかりしたいい子です。
前回のガッタスでにくこんくんの団T見たそうですw
そして友達は普通に可愛すぎる子でした。皆さんに名刺渡しましたw
てかずらさんとも話したけど友達の子名古屋の娘。紺ではよく見る気がした。
可愛い子はよくおぼえるんですw
昼公演
約半年振りの中西さん連番天空席だったけどいつもどうりのえりりん超必死でしたw
まぁ中西さん連番なので多少のネタはやりましたw
てか「俺レインボー●」はネタではありませんのでww
てか中西さんさすがです。今年初参戦なのにあの動きはさすがです。そしてあの胸筋と体力は桁違いです。中西さん連番は楽しいのでまた絶対したいですね。
そしてかしましは二人で「えり」ボード横展開しましたww


夜公演
二階一般席最前
見やすかった。でも席が極端に狭いためいつもの半分ぐらいの動きで・・・
結構見入ってしまうことが多かった。こんな見方もありだと思ったw
そんなとこで土曜日終了


日曜日
かなり早い時間に会場到着そしておがちゃんも到着、コシオさんは新幹線で帰宅なので昼前に名古屋駅へ昼過ぎ村田さん到着、村田さん横アリ以来だけど爽やかになってたww

昼公演
一階16列左側
ピン参戦
結構見やすかった。
愛ちゃんとれいなちゃんはよく席の方を見てますね。そしておいらの前にいた小春ちゃん推しの二人は小春ちゃんから思いっきりレスもらってたw
まぁおいらは前日の参戦で足かなり負傷してましたがいつものようにえりりん超必死でいきました。
昼公演はそんなとこ


夜公演
ぐさんと横アリ以来の連番
一階8列センターちょい左ズレ
この列は神です。前通路で広い広いそしておいらの前の席の連中よりステージからはあきらかにおいら達目立つ目立つ
ぐさんは「俺は今日はタイガーでいく」とほざいてたのにマンパワーのときすでに俺より必死だったw
おいらも、ぐさんを巧みに利用してえりりんに超必死アピールかなり早い段階でおいらの存在に気付いたみたいww
だから公演中かなりの回数えりりんおいらに向けて指差ししてくれたww
そしてえりりん結構おいらの動きも見ててくれた気がしたww
圧巻はかしまし、ぐさんの協力でえりりんパートのとき普通の推しジャンプより三倍近くは高さのあるハイパー推しジャンプにwww
アンコール後のMCではおいら得意の良席用のスケブ投入、今回は「俄然強めまたやって」で最強アピールえりりん結構早く気付いてくれて俄然強めやってくれましたw
そのあとぐさんと二人でピースして誰かレスしてくれるか挑戦・・・てかえりりん完全に気付いているんだけどどうすればいいのとちょっと困ったようなうれしいような顔をしてたww
他のメンバーもわかってたと思う特に美貴ちゃんはww
ぐさん曰く「スギさんがえりりんに超必死で目立ちすぎだからえりりん以外のメンバーが俺にレスくれない」とすねてしまった。
まぁさゆみんや小春ちゃんはお前をちゃんと見てたよ多分ww
本当に楽しかったよ
体を張っておいらと連番してくれたぐさんに感謝だねww


総括
四週連続参戦そして四週で計11公演参戦したので体はすでに限界を超えました。あと二週は気合いとえりりんが頑張ってるのに俺が頑張らないでどうする精神で乗り切ります。

中西さん、ぐさん連番ありがとう。
どうかな?おいらえりりんにかなり必死に進化してたかな?
でもあなた達は本当に凄いです。まだまだ見習うことはあるよww

そして今回枠貸してくれた某関西の方本当にありがとうございましたm(__)m

あと二週全力でえりりんを応援するぞ!