待ってました!


えりりん3rd写真集発売決定!

とりあえず3冊は予約するよ!

楽しみ楽しみ!



誰が何と言ようが必死!


モーニング娘。コンサートツアー2006〜レインボーセブン

参戦合計22公演(大阪、SSAも含めて)です!


今ツアーは良席だろうか天空席だろうが常にえりりんを必死で応援することを貫いてきました。

連番した人はわかるでしょ?

不愉快に思う人もいるかもしれませんが必死さでは誰にも負けてないつもりです。特にえりりん推しの人には絶対負けたくないと思ってます(いい意味で)

この気持ちはずっと持っていきたいです。



業務連絡
先週の日曜日名古屋娘。紺夜公演でおいらと連番した某もみあげさっさと日記(はてな)更新汁ww

レスできないじゃないかwww



体が・・・
何か名古屋四連戦あれだけ強力な連番相手と連番したのにもう体調回復してる?
ただ足に約15ヵ所程痣がありますがww

そしてホール最後の大阪の連番相手は黄色いハッピの最強の御方wまた足に痣が増えるww多分w