モーニング娘。コンサートツアー2006秋

参戦予定公演

2006/09/30 (土) 神奈川県厚木市文化会館 昼公演ケイピンクと初連番

2006/09/30 (土) 神奈川県厚木市文化会館 夜公演ケイピンクと連番

ちなみに厚木はお互いに突っ込んで当選した方で連番多分夜勤明け参戦、チケなしでも会場行くと思います。ツアー初日の恒例のやつやらないといけないからね!

2006/10/09 (月) 石川県 石川厚生年金会館 昼公演ピン参戦

鉄道の日の切符を使って行きます。公演終了後即金沢駅に向かいます。

2006/10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 昼公演セキティさんと初連番

2006/10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 夜公演あばっきお連番

岡山も行きは鉄道の日の切符倉敷到着13:30頃ww帰りは寝台富士

2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 夜公演某総帥と初連番

間違いなく武道館夜勤明け参戦です。夜勤明けのときのおいらは異常なのでww

2006/11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 昼公演ピン参戦

2006/11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 夜公演さとちゃん連番

浜松⇔東京往復ながら
東京→仙台行き在来線
仙台→東京帰り新幹線
牛タン弁当は絶対食べます。

2006/11/12 (日) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 昼公演こうだいくんと初連番

2006/11/12 (日) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 夜公演もんどさん連番

夜勤明けの参戦になりそうしつこいようですが夜勤明けのときのおいらは異常なのでww


2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼公演胸筋最強の方とえりりん最強連番

2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜公演おがちゃん連番

2006/12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼公演コシオさん連番

2006/12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜公演ずらさん連番

名古屋は初日夜勤明け参戦名古屋泊翌日参戦
しつこいようですが夜勤明けのときのおいらは異常なのでww


合計14公演

今回は金銭的にもかなり厳しいので結構つらい遠征になりそうです。
特に石川は現地滞在3時間位になりそうです。
それでも各会場では交流お願いしますm(__)m
そして連番の皆様お手柔らかにお願いしますww


業務連絡
誰か枠貸してくださいm(__)m
1公演分でいいですよろしくお願い致します。
直メでお待ちしておりますちなみに当落確定後必ず振込みまたはその他の方法でお金はお渡しします。


黒髪えりりん

来週のハロモニからえりりんが黒髪になってます。
まぁえりりんはどんな髪型、どんな髪の色してようがおいらの大好きな亀井絵里さんにかわりはないので今まで通り一生懸命そして超必死に応援していきます。それでも久々に生の黒髪えりりんは早く観たいね!