なっち紺

最初に一言おいらにしてはかなり辛口だよ!

夜勤明けで一時間位寝て名古屋へ、まずハロショの様子を見に行く混んでたので回避、名駅吉野家でチャーシュー丼食べてから会場へ
なっち紺だから知り合いいないと思いきや娘。推しの知り合い結構参戦してるとか・・・
そして公演
結論から言えばなっちもかおりんも本当に素晴らしかった。特に生演奏はマジ良かった。
おいらがなっち推しだった時の単独紺より確実に良くなってました。
ただなっちヲタ明らかに昔に比べると元気なくなりましたね。
幸いおいらの周りは熱い方ばかりだったので良かったけど全体に元気ないし気合いが感じられませんでした。
全体にバラードが多いので静観して聴くのはわかります。
ただあなた色、テレフォン、シツレンジャーとかの乗りのいい曲はなっちと一緒に必死で頑張りましょうよ。
後ろでショボいヲタ芸してたアホは例外ですが・・・OADに切れがないしまわりも中途半端だったし・・・

何よりアンコールの声全く出てないし声出てたのおいらの周りだけ。おいらも全力でなっちコールしましたよ!

だけどこれも時代の流れでしょうか・・・
娘。紺でも言えることですから

公演終了後ハロショ行ってえりりんの売ってる写真全て購入そして扇子も購入
あとハンズ行ってピンクのサイリウム買って帰宅
家の近くの浜名湖競艇で花火大会やってて花火がきれいだった。

明日はハロパ豊田参戦します。