ハロパ豊田参戦しました。
昼過ぎに会場到着
コバさんにグッズ頼まれてたので購入しにいくもパス売り切れとかコバさんごめんなさいm(__)m
てか販売数少なくないか?豊田駅松坂屋で飯食べてそんなことしているうちに昼公演
今回は会社の後輩サウスと連番おいらの隣がとっても気さくな梨華ちゃん推しの人だったのでその人をたてて梨華ちゃんに必死になるのは回避
そしてサウスの隣はヲタ芸師とかww
結論から言えばハロパ楽しすぎる。
まずみーよメチャキャワ!ずっとみーよに必死だった
大阪恋の歌、娘。の春ツアーの乗りでやったら目立っちゃったww
娘。紺の時は愛ちゃんのソロでサビになると愛ちゃん推しが推しジャンプ続けてたんだけどハロパも同じ乗りでやったら推しジャンプしてるのおいらだけとか・・・
ただ涙がとまらない放課後、大阪恋の歌恋ingは現娘。推しのプライドにかけて周りに負けたくなかったので特に必死だった。

愛の朗読あれいいね。
ただサウスの隣にいたヲタ芸師が空気読まずバックで流れてたオルゴールの愛の園でまわりだしたりして非常に不愉快だった。
おいらはアウェイだから我慢したけど近くに気の短い推しの人がいたら確実にキレてたと思う。
もしえりりんがステージで一生懸命やってるときにやられてたら容赦なく潰すけどね・・・
久々の愛の園超良かった。やはりさくらとおとめの曲は最高です。
ごっちん、すっぴんと涙これ名曲ですわ!
その後のごっちんの曲の畳み掛けある程度は覚悟してたけど久々の参戦のおいらにはハード杉、でも超楽しかった。I WISHこの曲も名曲ですね。
そして昼公演終了
そしてサウスと別れておいらは単独で夜公演参戦

夜公演
何げに良席に化けました。えっと推しの方々より必死でしたw
夜公演はDD路線で行こうと思ったけどやはりみーよがキャワ杉田ので夜もみーよに必死!
みーよのパート常に推しジャンプ!途中でみーよおいらに気付いてくれたと思います。はい!脳内乙w
梨華ちゃんの日本代表のユニフォーム姿めちゃキャワ
それにしても梨華ちゃんのMC楽しすぎます。
よくえりりんの言動は梨華ちゃんに似ていると言われるけど梨華師匠さすがです!えりりんはまだまだ梨華師匠には適いませんm(__)m
ポジティVV(ブイブイ)はこれから流行らせます!ポジティブーブーは唯ちゃん推しの貴●組長が流行らせてくれると思いますw
そんなことしているうちに夜公演も終了

総括

負傷箇所
足に大きな痣一ヶ所、小さな痣数ヶ所

まずはサウス連番ありがとう。
まぁおいらあんな程度だよ
今度は娘。紺で連番しよう
おいらえりりんが絡むと制御不能になるけどねww

ハロパ楽しすぎます。
もっと参戦すれば良かったと大変後悔してます。
元々参戦予定はありませんでしたが周りの人から楽しいと聞いてたしごっちん推し美勇伝推しの団体の仲間が娘。の春ツアー忙しい中参戦してくれて盛り上げてくれたのでそのお礼も兼ねて参戦しました。おいらなりに会場盛り上げましたよ!

ごっちん絡みの紺ハローを除くと約2年振りの参戦だったけど体が見事覚えてました。ごっちん最高です。
みーよはいいね!
サウスも気に入ってくれて何よりです。

そしてごっちん推し、美勇伝推し、ののちゃん推しの皆様、あなた達素晴らしいです。会場の盛り上がり大変良かったです!おいらも娘。紺のときますます頑張らないといけないと思いました。
ネオがあったらまた参戦しよ!


本当に楽しいコンサートでした。

ちなみにトレポスVOL3ごっちんと唯ちゃんが出ました。
推しの方譲りますよ!      ↑
共に終了しましたm(__)m