今後について


夏にかけてうちの会社も色々動きがあるみたいです。うちの部署は退職者がかなり出る模様です。
そしてその補充人員は全くない模様です。
残った人員で今の勤務を廻せとのことです。
今現在でもかなりキツイのに厳しい限りです。
今後考えられる事
■公休の削減
■今までは融通のきいた休みが取れなくなってしまう■勤務態勢の変更

元々業種的に土日休みが自由にとれてたのが不思議な位ですからいよいよヲタを続けていくには厳しい状況になってきました。

正直代々木以降はどうなるかわかりません。
秋ツアーは出来るかぎりは何とかしようと思ってますがどうなるかわかりません。
9月位までに落ち着けば良いんですが現状では不可能に近いです。
ちなみにおいらの会社昔からそうですが人員補充するところ明らかに間違ってますので!


正直年末にFCツアー来てもハワイなら100%参戦不可能です。
FCツアーの日程えりりんの誕生日と重なって行けないなら正直今後のことを考えます