最近はてなさぼってますね!すいませんm(__)m


やはり・・・
うちの会社の子が氣志團のハワイツアーから帰ってきました。
まぁ去年の香港から帰ってきたおいらと同じようにテンション超↑↑でした。
何かメンバーと超近付けた模様!やはり男と女の子との違いを実感!
これからライブとかも最前で観たいと言ってる・・・完全に最前厨の仲間入りしそうな予感!
でも参戦経験多いおいらがひとつ苦言を・・・確かに最前はいいけど後方でも一生懸命そのアーティストを応援できる人が真のファンだと思います。後方だからテンション下がるとか言ってる奴はファンを辞めてください。
いつも書いてるけど自分は席がどこだろうがその時できる最大級の応援はしてます。
まぁ最前厨が悪いとは思いませんが自分は最前厨の連中に負けない応援をしてますからね!