記憶に残ってるライブ!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
10/15
名古屋市公会堂夜公演
連番相手にっしー
今だから言えるけどあの日の昼公演でラブマのときに過度の推しジャンプをして椅子の先で足を痛打して公演中はもとより公演終了後も歩くのがやっとの状態でした(後日診断結果は重度の打撲と診断されました)普通に洒落にならないぐらい痛かったしコンサート何かはとても入れる状態ではなかったけど初めてにっしーとの娘。紺の連番だったし席もいいとこだったし何よりえりりんを応援したかったし無理を承知で入りました。
以外と最初のうちは怪我が嘘のように動けたのに途中怪我してない左足がつってからは正直激痛との戦いでした。汗もかなりかいてたけど脂汗がほとんどだったと思います。
でもコンサート自体は物凄く記憶に残ってます。
えりりんからピースの時にリアル超爆レス貰いましたから!
あの時感じたのは必死なのってこういうことを言うんだなって思いました。

ちなみに今でも怪我の跡右足に残ってますので・・・
秋もこれぐらいの気持ちを持って頑張ろう!