よっしゃ〜!
復活だ!

何げに最近仕事でかなり疲れていたんです。


でも世界バレーの番組でえりりん観たら疲れなんか秒殺で飛んでしまいました!

えりりんお淑やか過ぎ!そして可愛すぎます。


途中「うん!うん!」って頷いてるえりりんがおいらのつぼです。


あの表情ってライブでボード見てくれた時よくやってくれますね!

リボンの騎士の時もいっぱいやってもらったし!


えりりん観ると生じゃないとはいえ元気になります!
あの笑顔に何千回励まされたことか!

やはり俺はえりりんの為なら超必死になれます。


ハッピも強化完了したし!史上最強の「えり」ボードも完成したし!


どんどんテンション上げていくぞ!