多重人格者

これから武藤敬司ではないけど幾つもの人格を持つことにしましたwww

人格1
す●●ま は●●
超爽やかなホ●ルマンw

人格2
●U●H●J●
宣●1超爽やか団員w
ボード厨でもあるww
たまにネタも・・・ww

人格3
亀井(キャメイ)一家総帥
ボード厨・・・そしてえりりんに対しては命懸けで応援及び超必死な推しジャンプの使い手w
ネタは一切なしの超マジヲタ

人格4
安倍一家応援隊長
元推しなっちをこそ〜りと応援する超爽やか野郎
千奈美に総帥は亀井絵里様、副総帥は新垣里沙様(脳内)wwww



よろしいでしょうかwww



最近会社に中途で入った子がかなり気になります。
今まで付き合ったことのないタイプだよな?
おいらもそろそろ(ryかな?




よくよく考えると彼女ってお嬢様タイプだよな?
えりりんも今でこそハキハキしてるけど加入当初はお嬢様タイプだったんだよなおいらってお嬢様がタイプが好みなのかな?


でもほぼ全社員にヲタバレしているおいらは近日中にはヲタだという事が彼女にもバレるんだろうな・・・


俺乙ww



超爽やかヲタなのにww