今日は新垣里沙ちゃんを誉めまくるぞ!!

決して推し変ではないと思うwww


おいらのなかで彼女が輝き始めたのはなっちが卒業した辺りか?
その年の春ツアー(ベストオブジャパン)で里沙ちゃんが前髪をおろした時の衝撃は忘れられない。
そしてかしましのPVのセーラー服姿まさに女神でした。
最近はますます大人っぽくなってきていい感じになってきた。
そして里沙ちゃんの最大の魅力はファンとの距離をあまり感じないとこかな?
ちょっと前までずっとなっちを推してたけどなっちは本当に雲の上の存在だった。
そして現在の推しえりりんにしてもあまり身近な存在には思えない見えない壁が存在してしまう。
でも里沙ちゃんは違う、何か手を延ばせばすぐに届きそうな存在に感じる。
そんな魅力が彼女にはある本当にすごいよ里沙ちゃん
これからも影ながらこっそり激しく応援しますww


まぁ〜それでもなんだかんだいってえりりんが最強だから。



今後あまり周りに流されないようにしよう。
ヲタ活動そして日常生活も含めて自分のできる精一杯のことを全力で頑張ろう。そうすればいずれは明るい未来が見えてくるはず。