えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんよっしゃー!今日も激しく一途!

今日仕事休み

ボードの材料購入

美容院で散髪
ますます爽やかになりましたwww

帰宅後ボード製作
すぐ完成
最近は早く作れるようになった。


日曜日ぐさんとハロショ行くので明日かあさって不在者投票します。

楽天モーニング娘。ハイタッチイベ

なんじゃそりゃあ?
もうパリーグ最下位決定しているチームの応援させるな!
そもそも紺前にそんなイベントやらせるな糞事務所


今回投票にいく理由

中央から出馬してきた某おばちゃん候補の支持者のなかに三木谷糞オーナーの名前が・・・
おいらに火をつけてしまった。
まぁなくてもあの人にいれるつもりは全くありませんでしたが・・・

皆様日曜日は投票にいってその後は外食しましょうwww


亀井一家は不在者投票してその後に外食しますww