絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様絵里様もう一途だわ


美勇伝新曲
クレナイの季節
聴きました。秋らしい曲でした。
いいよ梨華ちゃん


世界柔道
なかなかおもしろいな

男子100Kg級
鈴木桂治 金メダル

男子100Kg超級
ごめん名前忘れた銀メダル
女子78Kg超級
塚田真希 銅メダル

女子78Kg級
中澤さえ 銀メダル

なかなかの結果でした。
中澤さんかっけーぜ

そして何よりおもしろいのは東京の会場で解説している篠原、あの人おもしろすぎwww