俄然強めにお願いします。「いつも見えてます」

香港ツアー参戦レポ
2ショット撮影あまり順番待ちませんでした。
とりあえず最強「えり」ボードを足元に二連式「えり」ボードを右肩に普通の「えり」ボードを手に挑みました。
順番近づいて撮影場所に行くとなんとえりりんが最前右側でした。リアルにテンパりました。
でも前のヒゲの御方のネタ師ぶりを見て少し冷静になりました。
いよいよ順番前々から決めてあったポーズ俄然強めのポーズで頼みました。
かなり意識してえりりん寄りに体を向けました。痛くてごめんなさいえりりん
撮影終了この場でも「えり」ボードアピールできたと思います。

わくわくイベント
会場にいく前ホールに娘。の現地ヲタ(中学生位の女の子)に「えり」ボードがっつかれてしまいました。
イベントの席はおいらのくじ運が思ったより良くC-1になりました。イベント開始終始各種「えり」ボードでえりりんにがっつきました。それにしても後ろのDDうざいぞ!
ゲームのチーム分けCは里沙ちゃんでした。かなり頑張ってくれました。えりりんも頑張ってました。
イベント終了後出口でメンバーが写真盾を配布してました。おいら達のときの配布者はミキティでもそのまえにえりりんがいたので「えり」ボード使ってがっつくそしたらえりりんが「ありがとうございます」といってくれた。その後えりりんに「えりりん明日もよろしく」と言ったら笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。
最高でした。またまた帰りぎわ現地ヲタの子達に「えり」ボードにがっつかれて写真まで撮られてしまいました。とりあえずお礼としてみんなと握手して感謝の気持ちをあらわしました。
その後マスコミらしきカメラにも写真撮られました。

どきどきイベント席はくじ運最悪で真ん中の最後列でした。でも後ろに誰もいないので「ボード」使い放題ある意味良席か?
まずは抽選会抽選会中ずっと最強の「えり」ボードを上に上げてました。抽選当たるわけありません
ライブネタバレ防止の為セットリスト書きませんが最高でした。
握手
スタイル
前に最強の「えり」ボード右肩に二連式「えり」ボード左肩に通常の「えり」ボードを紐で装備しました。ちょこちょこヲタが「すごいですね」と言ってくる。べーやんさんには大道芸人と言われました。
いよいよ順番
おいらの発言
小春「小春お疲れさまです」
れいな「お疲れさまです」
さゆ「お疲れさまです。江口が好きといってました。」
えりりん「いつもボードみえてますか」えりりんが「いつも見えてますよ」と言ってくれました。
ミキティなし(理由後ろでヒゲの御方がえりりんにおいらを売名してくれてたのでずっとそちらに凝視してました)
まこと
愛ちゃん記憶になしm(__)m
こんこん「後ろのヒゲの御方が好きだと言ってましたよ。」
よっすいーお疲れさまです。今度ガッタス見に行きます。」
帰りぎわに各バスの添乗員さんに「えり」ボードがっつかれました。まぁもうちょっといきたかったけど満足でした。ボードはリアルにえりりんに認知されたと思ってます。