夢を見ました。
何処かわからないけどまったりしてたら何故か娘。メンバーがどこからともなく来ました。
そして里沙ちゃんがおいらを見つけるとおいらの所にきて「いつも「えり」ボードもっているひとですよね?」
おいら「はい そうですがもしよろしければ里沙ちゃんのボードも作りましょうか?
」などと里沙ちゃんと会話しているとえりりんもおいらを見つけたらしくおいらの所へ
「いつもありがとうございます。ボードの人ですよね?」
おいら「はい そうです」

えりりん「今度、あのボード
私の所へ送ってもらえませんか?そしたら私がボードを持った写真送らせていただきます。そしてできればそのボード頂けませんか?」
おいら「もちろんいいですよえりりんの為に作ってますから」などと会話をしているいるうちに夢終了
正夢キボンヌwww

おいおいマジヲタ夢のこと書いたぐらいで怒るなwww