微妙に復活wwww


娘。名古屋紺、大阪紺参戦レポ

名古屋昼
まぁそれなりに楽しかった。
えりりんからレスらしいレスはなかったけどボードは間違いなく
見えてたと思う。

名古屋夜紺
最高でした連番相手が07隊長様のため6期〜ず連番
とにかく楽しかった。
四連式「えり」ボードが使えて良かった。
多分メンバー全員気づいたと思うwwwww
よっすぃーに「なんじゃこりゃぁ」って感じで見られた気もしました。
終演後興奮して花道に上がって四連式「えり」ボードアピールしたのは愛嬌ですのでwwwwww


大阪昼公演
連番相手のずらさんが風邪のため消化不良の連番に
おいらも前日の07隊長様との疲労が残っており
推しジャンプが全力でできず。
でも出来る限りは頑張りました。
最後列で「えり」ボード使い放題だと思ったら後ろに立ち見席とかwww
でも要所要所で使いました。
アンコールの時必死にボード使いすぎて係員召喚しましたwwww
大阪は場外のほうが楽しかった。

まぁー充実した2日間でした。
名古屋である奴が空気嫁んでなかったのでマジ殺したくなったwwwww


でもおいらの体も死んでます。