えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん一生懸命そして必死に応援します。


夏ハロDVD購入
このツアーは結構思い出に残ってます。
初日大阪で初めて「色っぽいじれったい」のえりりんの「ねぇはやく貴方に会いたい」に体に痺れが走ったこと。

名古屋でトモ君との超痛い連番でダイブして氏にそうになったことwww
そして痛いを越えた大連番スペシャルww

代々木のえりりん完全無視事件
チー絵里最強祭りと爆レス祭りwww


今回のツアーで一番良かったのはやはり卒業メンバーで歌ったラブマにつきます。

だけどえりりんのスペジェネも良かったです。


あと今日は美勇伝の新曲も購入しました。
美勇伝の曲はやはり良いです


業務連絡
正月ハロー中野(ワンダフルハーツ)誰か連番しよ
直メで待ってますm(__)m 終了しましたm(__)m