えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん
いつも笑顔のあなたが本当に大好きです。






今後の予定

10/15名古屋娘。紺

11/5福島娘。紺

11/13大阪娘。紺

11/27群馬娘。紺


ここは90%決定ですね。

今年は残り娘。一本に絞ります。


正月ハロー中野
無事連番相手決まりました。
恐らく入るのこの公演のみになると思います。
来年からはハローは控えますあと来年のFCツアーの資金も蓄えます。
単独紺に重点を絞ります。




先程某御方には話しましたがおいらのもう一つヲタ
プロレスの方を足を洗おうと思います。
まぁー娘。一本に絞るという目的もありますが
プロレス及び格闘技があまりにも面白くない
業界の盟主新日本プロレスが終わってる
NOAHは基本的に受けつかない。
やっぱヲタ辞めるしかないな・・・
今後は一般人として見ていきます。
それに伴い週刊ゴング購入辞めました。



もうおいらには亀井絵里様しか見えません。






業務連絡
誰か11/13大阪娘。紺夜公演連番して下さい
またまた直メでお願いします。

終了しましたm(__)m
即レスありがとうございましたm(__)m