えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんいつも可愛く綺麗なあなたが大好きです。



昨日のハロプロパーティー楽しかったです。




超久々にプロレス話を

和泉もとや本当に乙だな
プロレスバカにするな
そして節子ママバカだろプロレスやるのに怪我させたら只じゃおかない?
ならプロレスやるな!!

そして健想お前も乙だな
アメリカ行ってエンターテイメントに染まりすぎ!
健想思い出せ新日時代のお前を・・・
てか健想リアルに殺して下さい。

でもレイザーラモンインリン様を脱がしちゃって下さいwwww


でもプロレス界おかしくなったな。
最近TVに北斗と健介出まくってますが3年前にはありえませんでしたから基本的に健介はプロレスバカですからプロレスのことしか考えれませんでしたから今のおいらと一緒ですえりりんしか考えれないおいらとww