えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんその笑顔は永遠に輝いてます。



昨日は一日在宅とか仕事日曜日休みで在宅してたのなんてどれくらいぶりだろ?
ぐさんと一日二回も電話したよ。
あの人は最近完全に小春に流れてますねwwwww


今週は久々にあの御方とも会って例のものを製作する予定だし翌日は福島娘。紺だし結構ハードだな。


静岡だから一週遅れだけどハロモニ見てえりりんが食べてたキムカツのカツが食べたくなってきた。
コントで里沙ちゃんとミキティがなくさんと連呼してました。
なくさんに激しすぎるほど嫉妬そしてえりりんと一緒にカツ食べてたマギーにも激しすぎるほど嫉妬。



そしてまた足の怪我悪化とか・・・相変わらずはしゃぎすぎたww
でもわかった事が紺の会場内に入ると痛みがなくなる事を・・・気持ちの問題かもしれませんが


でも福島では全力で行きます。