早くも今年を総括w

2005年1月
宣言との出会い

前年の11月の終わりになっちの活動自粛リアルに凹んだ。
本当に当時ヲタを辞めようと思った。
でもその週の週末さいたまでスポフェがあり席も最前列だったため
なっちはいなかったけど参戦。
その当時はえりりんが裏推しそしてそのさいたまでえりりんから初めてレス貰う。
かなり心は動いた。なっちがいなくてもえりりんがいると・・・・
そして決断の時えりりんをメインで応援しようと・・・・
当時一人でヲタ活動してたけど限界を感じてきていてどこか団体に入ろうと決断そして宣言に入ろうと決める。
昔から宣言の存在は知ってたのでここならいいと決断。
そして年が明け中野で宣言メンバーは初めて対面
個人の第一印象
いいひと=タ○ゴさん ハ○セ○さん ベ○や○さん ラ○カ○さん J○Nさん は○総帥 カ○プさん ま○とさん たかしま 

怖い人www=A○Lさん ゆ○じさん 龍○ 江○ に○し○さん

渋い人=も○どさん

すごい人=よ○ち○ん

イケメン=け○た君

あとの方あまり記憶にありませんすいません


初代チー絵里隊長からえりりんの団Tを譲って貰ったのも中野だった本当にうれしかった。

そして中野は終了

翌週大阪
入団の際一番お世話になった村○さんとの初対面
個人の第一印象


恐そうだけど渋い人w=村○さん

リアルヤ(ryw=ず○さん(後に最強の人だと知るw)

よく喋るなぁ=彗○君、か○ち○ん

いい人=つ○めさん、ア○ッ○オ、貴○君(でも御三方とも今や痛い人w)

そして村○さん本当にいつもお世話になってます。

大阪で初めて村○さんに作ってもらった名刺を貰う

大阪終了

翌週名古屋紺

個人の第一印象

恐い人w=コ○オさん、と○っ○さん

イケメン=ケ○ケ○


いい人=し○さん、な○さん(今もいい人だけど痛い人でもあるw)

超特大海老フライを食べて美味しかったけどでか過ぎ。

初めて村○さんの家行きましたが凄すぎました。

そして江○と初めて会話したのも名古屋かな?
その時はまだ普通にあなた恐かったよw


そして翌週の横浜大乱舞

個人の第一印象

いい人=な○や○さん、た○さん、

バカだなw=よ○す○(現兄弟w)

イケメン=ヒ○君、ゆ○きさん(男)


横浜の大乱舞といえばやはり伝説の四連番、今もしこの四人が再び四連番したら大変なことになるぞwww
に○し○さんのヲタ芸が凄すぎた。江○は前の席にダイブしたw
な○さんは静かだったでも今ではリアルにありえませんw


それでも今考えると本当に長い一ヵ月だったと思う。