早くも今年を総括w


2005年2月


なっち涙の復活!


今年の二月といえばこれしかありません。
なっち涙の復活
なっちレビューの初日はおいらの誕生日でして何か感慨深いものがありました。
初日の昼公演チケ当選していて入ることできました。まさに感動でした。レビューが終わって歌に入ったときの最初の曲「ふるさと」にはマジ感動しました。なっちの初日の涙にも感動本当になっちが帰ってきて良かったと感じました。

この期間中にな○や○さん、は○総○、ハ○セ○さん、ま○とさん、と一緒に飲みに行けたのもいい思い出でした。

でもあの時必死だったヒ○君はいまや・・・

時がたつのは早いですw





今日は田中れいなちゃんの誕生日
れいなちゃん可愛いですね今や娘。のセンターを任されるまでに成長して素晴らしいです。
これからも頑張ってください。

そして07の皆様も今以上にれいなちゃんに必死に頑張ってください。あなた様方に負けないようにおいらはえりりん応援します。



五連式「えり」ボード遂に完成!
ボードの限界超えたかもww