早くも今年を総括ww


2005年3月


吹雪の福井、滋賀遠征そしてな○邸ヲタ合宿w


この月より娘。ツアースタートどれくらいぶりか分からないけど初日は入りませんでした。
初参戦は福井からこの時kAZUKI君と初めて会ったんだよな?
その後何回か連番することになるとは夢にも思いませんでした。
福井、滋賀といえば吹雪だったとしか記憶にありません。
村○さん福井から滋賀までの運転マジありがとうございました。
そして滋賀の会場で梨華ちゃん卒業企画手伝っていて一般のおばちゃんにがっつかれた記憶があります。


翌週は名古屋3DAYS
たくさん人が集まった記憶があります。
この時初めてト○君とさ○ちゃんと会いましたよね?
ト○君は普通な顔してるのに紺会場入ると最強に痛くなると知るのはこれから少し後になりますww

とにかく名古屋はな○邸ヲタ合宿楽しすぎました。
さぞかしな○さんは大変だったと思いますがww

紺自体は福井では愛ちゃん推しのラ○カ○さんと連番して愛ちゃんの凱旋を祝えたこと。

名古屋でも○どさん、つ○めさんと爽やかな連番をしたことwww

そしてこの名古屋で初めて「えり」ボード(借り物)を使いました。
まさか後にボード厨と言われる位のボード使いになるとはその時は夢にも思いませんでした。





今日から娘。大阪紺

いちようすべて参戦ですが全て糞席ww

今日の席は誰にも気を使わず五連式「えり」ボードが使えそうです。