早くも今年を総括w


2005年4月

駆け込みの大阪紺と誤爆の長野紺w


4月は急遽大阪に参戦
カレーお〜どんが美味しかった。(総帥ごちになりましたm(__)m)
この時初めてま○ろちゃんと会ったんだよな。
最近はちょくちょく会うけどあの年頃の子は会うたびに色々変化していると痛感してます。女の子ってやはり野郎より成長早いですね。
紺自体は昼公演だけ入りましたKAZUKI君と初連番でした。本人はどう思ってるかは分かりませんがおいら的にはかなり連番やりやすかったです。大阪恋の歌がまさか真里ちゃんがいるのを生で聞くのが最初で最後になるとはその時はまったく思いませんでした。

そして長野紺参戦
昼公演はつばめさんと天空連番お互い必死過ぎました推しジャンプとか必死すぎますから・・・

夜公演KAZUKI君と連番通路の前ということでかなり「えり」ボードアピールし放題
そしてこの時に誤爆は起こった。えりりんに「えり」ボードでがっつきまくってたのに何故かとなりにいた里沙ちゃんからレスが・・・KAZUKI君と二人で目を疑いました。そのあとKAZUKI君は梨華ちゃんに打たれておかしくなりました。
そしておいらもその後里沙ちゃんが気になって仕方ありませんでした。
今だから言えますがあの時はマジ推し変するところでした。
そして夜公演終了後足つって死ぬかと思いました。

大阪参戦レポ

初日まず日替わりがえりりんだったので即購入
夜公演龍護、村田さん、つばめさんと四連番となりの龍護が足怪我していたみたいでいつもの痛さがなかったので消されずにすんだ。一階の最後列だったので本人には見えてるか分かりませんが五連式「えり」ボードでアピールしておきました。

二日目昼公演
急遽アバッキオと連番そして一人はさんで彗星君とつばめさんがいました。
となりのショボ過ぎるヲタ芸師がうざ過ぎた。打つならもっと気合い入れて打て!
ここも二階の最後列だったので五連式「えり」ボードでアピール圧巻だったのは最後のMCの時07ハッピ、美貴親フラッグ、豆人形、五連式「えり」ボードの最強アピールww
結局全員痛いぞww

夜公演ずらさんと先月の大阪のリベンジ連番
夜公演はとなりが今度は最強のヲタ芸師の皆様がいました。さすがに凄かったです。
夜公演も二階席でしたけど楽しかったです。
三連式「えり」ボード途中のMCのときえりりんが気がついてくれてこっちに向かって手を振ってくれました。二階席からレス来るとは思いませんでした。(けっして脳内ではありませんからww)
先月のリベンジはできたと思います。でも体はお互い限界を超えてました。

圧巻は小春体調が悪くなったみたいでアンコールの後のふるさと歌えなかったのに最後のMCの時何事もなかったように登場、ずらさんとあの子は本当に凄いと感動しました。
本当に小春は頑張ってます。
髪型かえてますますキャワになったし・・・


まぁそんなところです。