早くも今年を総括w


2005年5月


涙の梨華ちゃん卒紺


5月はこれしかない
武道館の梨華ちゃん卒紺
前日ハ○セ○さんと初連番
当時はハ○セ○さん梨華ちゃん推しだったので必死というか
感情が入りまくってました。
実をいうとこの日から初めて自作の「えり」ボードを使い始めました。
しかしうらは「りさ」という今ではお蔵入りしている伝説のボードですwww
卒業当日昼、夜ともにな○さんと連番
昼公演は完全にな○さんに消されましたwwww
昼公演のみ「えり」ボード利用でもステージから遠すぎました。
夜公演さすがに空気読んで「えり」ボード持たずに参戦
I WISHのとき涙が止まりませんでした。
大阪恋の歌のときも涙が止まりませんでした。
ピースのときも涙が止まりませんでした。
公演終了後は放心状態でした。
本当に感動の卒紺でした。


さすがにもう隠せそうにないな・・・
一部の人はご存じだと思いますがえりりんを最強に推しているおいらが空気を嫁ずになっちファンの集い当選していたことを・・・
推しの方々
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mの気持ちで一杯です。
当日は久々になっち団Tに袖をとおします。
そして当然「なっち」ボード持参参戦します。

マジ空気嫁なくてすいませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m