パンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだパンダの給食はパンだえりりんのギャグは世界一です。

早くも今年を総括w


2005年6月


菅谷梨沙子岡田唯久住小春安倍なつみ


えりりん関連イベなしなのに毎週色々参戦
第一週べリ名古屋紺
もともと入る予定なかったけど龍○がチケ余ってるということで入ることに・・・これが梨沙子との運命の出会いだった。
整理番号最後の方なのに色々な幸運が重なってかなり良席で拝見。
結果梨沙子に一目惚れした。娘。香港終了後までこれは続きました。

第二週美勇伝名古屋紺

娘。春ツアー途中から岡田唯ちゃんが気になっていて参戦
気合い入れて「りか」「ゆい」ボード参戦したんだよな紺は楽しかった。
翌日美勇伝握手会東京
良かったおなかに「りか」「ゆい」ボード挟んで握手に挑む唯ちゃんに「ボード手作りです」って言ったらめちゃくちゃ喜んでくれた。梨華ちゃんもありがとうございますと言ってくれた。
握手会終了後のもんじゃオフ会が楽しかった。
その翌日美勇伝握手会名古屋
俺必死やな
に○し○さんと参戦そしてチー絵里の二人が何故か美勇伝イベで連番とか・・・
握手は前日と同じでおなかに「りか」「ゆい」ボード挟んで握手挑みました二人ともありがとうございますと言ってくれました。
その後に入った江○は凄かったおいらの「りか」ボード持っていって梨華ちゃんにボード触ってもらって来ました。おまえ凄いぞ

第三週小春握手会名古屋

凄いメンバーで大連番組んで握手挑んだ気が・・・だっておいらと小春握手ずっと回ってたケ○ケ○以外の人リアルや(ryでしたから小春もさぞかし恐かったことでしょうww
握手の時はケ○ケ○の売名して終了。
第四週なっちふれあい紺浜松

地元です昼、夜共になっち推しのも○どさんと連番
この日の為になっちボードを制作
昼公演は何げに良席だったのでボード使いまくるでもなっちボードに反応全くなし圭ちゃんはちょこちょここっちを見てた気が・・・
そしても○どさんいわく℃-uteのメンバーもちょこちょこ見てたらしい。

しかしこの時思ったのはおいら完全になっちの現場はアウェイだと感じました。あと春の娘。紺の時も感じましたがも○どさん連番かなりやりやすいです。


てかおいら6月完全にDDやなwwww

今週末の予定
金曜日の夜からな○邸でNEW名刺の制作、新作「えり」ボードの制作してます。