早くも今年を総括w


2005年7月


痛すぎる夏ハロー連番


ハロー大阪
仕事が奇跡的に休みになったため参戦
このころ巷で言われてた中部軍団総動員で参戦
昼公演ず○さんと初連番
初日のためお互い様子見程度で参戦
しかしず○さんエレジーズの時は別人でしたww
スペジェネのえりりんキャワだった。
そして色っぽいじれったいでまさかえりりん台詞くるとは思わず
「ねぇ早く貴方に会いたい」来た瞬間一気にテンション上がりました。
夜公演参戦しませんでした
初日楽しかったです。


ハロー名古屋
昼公演
急遽と○君と初連番
2階席の干され席でも楽しかった。
と○君痛すぎましたwwでもおいらも前の席にダイブして死ぬところでした。
と○君に助けて貰わなかったらマジヤバかった。
上階の方閉鎖してたけど最後と○君とそこまで上がって「えり」ボードアピールでもさすがに係員召喚してしまいましたwwww
夜公演
江○と連番のはずが何故か十連番とか
結論全員痛すぎるwww
いくらアリーナの一番後方とはいえ今考えると目茶苦茶だと思った。
このころ色っぽいじれったいのあの痛い振りが完成を迎えてましたwww
千奈美に今はやりませんがwwww
名古屋といえばな○邸オフ会楽しかった。

ハロー代々木
昼公演
な○さんと連番
ハロー初めての良席
「えり」ボード「りさ」ボードを持って参戦
結論から言えば「りさ」ボードを持って行ったばっかりに大変なことに
紺始まってすぐにリアルに「りさ」ボード使って里沙ちゃんからレス来る
その後「えり」ボードでえりりんにがっつくでもリアルに見えてるのに全くこっち見てくれない。どんなに近くに来てもシカトそして紺終了
結論最初に「りさ」ボードで里沙ちゃんのがっついてるのえりりんに見られてた模様
そりゃえりりん「えり」ボード見てくれないよwww
千奈美に脳内ではありませんのでwww

そういえば代々木の場外に白装束の二人組がいましたね
あの人たち今何してんだろwwww

夜公演
チー絵里最強連番
別の意味で今年のベスト紺
やっぱ色々な人と連番したけど最強に息が合うのはこの方かもwwww
二階席の某あややヲタの方そして某なっちヲタの方から爆レス祭りでしたww
あとかなり目立ってたらしく色々な方からROMられてたみたい。
となりの家族連れそして後ろのカップルの人はさぞかし迷惑だったと思います
後方のためえりりんあまり見えず。結局ネタばかりしてましたwwww
あんな痛い色っぽいじれったいはおそらくありませんwwww

代々木翌日チー絵里は万博ツアー
さすがに疲れたというか今考えると無茶苦茶でした。

こんなところです。