何か色々な人の日記見ていると昨日の横須賀娘。紺えりりんがMC大活躍だったらしい・・・参戦できなかったおいらは負け組なので氏にますwwwww


NEW「えり」ボード完成でも結構重いことが判明そして微妙に使いにくい気もする。でも耐久性は最強です。

群馬最終公演は四連式「えり」ボード使いまくるかな通路側みたいだし・・・昼公演は江○に「さゆ」ボード持たせて久々に「えり」「さゆ」ボードの共演するかな。



プロレス復活の予感
なんか新日知らない間にチームJAPAN解体で永田、中邑とか中西、中邑とかちょっと前ではありえないタッグ結成しているとか・・・中々面白そうだ。でもタッグチャンピオンが蝶天とか・・・もういいだろう!

そして何より新年東京ドームの対戦カードの中で
金本浩二VS大谷晋二郎
これは見たい!

ということで微妙にプロレス復活の兆しありwww