早くも今年を総括w


2005年8月

超必死な握手サーキット


まず第一週にWべリ名古屋参戦
千奈美推しの江○と連番のはずかト○君、ま○ろちゃんと四連番とかすごい連番だった!でも江○は実力の10000分の1も出してなかったなwww
だから何故かアウェイのおいらとト○君が痛く見える結果にwww
でもあの時となりにいた空気嫁ないれいなヲタには腹立った終始れいなTにれいなうちわを使って応援しているとか・・・ここはWべリの会場だよね?
何かむかついたので爽やかに消してやりましたwww
翌週べリ握手会大阪
楽しかったけど握手会よりも場外が楽しかった。
「りさこ」ボード作って参戦したのに梨沙子の反応悪すぎた。

娘。松戸
結構急遽の参戦だった
関東の会場だったのに宣言メンバー少なかった気が・・・
同日に姫路であやや凱旋紺あったにもかかわらずそっちを干して松戸に場外来ていた某あやや推しの方がみんなにいじられてた気がww

昼公演はた○さんと初連番当時はえりりん推しだったのでえりりん連番
おいらはこのツアーに向けて新兵器W「えり」ボードで参戦
まぁ初日だし様子見程度で参戦と言っておきながら足に豆ができて潰れて足負傷とかでも紺中はほとんど気になりませんでした。
でも席が結構な良席だったので「えり」ボード炸裂えりりんに見えていたか不明
夜公演はピンで二階席から観戦
何か最前に見たことある黄色いハッピの方が・・・ず○さんでした。
公演中最前の中で間違いなく一番目立ってました。
やはりあの御方には一生勝てないと痛感しましたwww
千奈美においらのいた二階席ヲタ静かすぎとなりにいたハッピ着たさゆヲタ特にしょぼかったぞだからおいら一人頑張ってW「えり」ボードで超必死応援
頑張ったよ。


翌週握手サーキット
本当はCチーム(えりりん、里沙ちゃん、ミキティ)東名阪制覇の予定が横浜が屈辱の落選結局名古屋、大阪のみ参戦
当時香港参戦も決まっていたのでその時用に製作した伝説の史上最強の「えり」ボードをまとい参戦

名古屋
入るのおいらだけかと思いきや急遽な○さんも入ることにな○さん曰く名古屋で場外、場内かかわらずおいらの史上最強の「えり」ボードはかなり目立ってたみたいです。
いざ握手は寸前でありえないぐらいテンパりました。でも史上最強の「えり」ボードはえりりんにアピールできたと思います。
その後な○さんと別れ大阪へ大阪ではのりっちさんと最後方で握手挑む本当にラストの方でした。
名古屋よりはテンパらなかったのでえりりんの目の前で史上最強の「えり」ボード見せて「俄然強めにお願いします」と超必死アピールそしてえりりんにむかって「香港も行くのでよろしく」と言ったらめちゃ笑顔でありがとうございますと言ってくれた満足して次の里沙ちゃんにいこうとしたら前にいたのりっちさんがまだ粘っていて里沙ちゃんの方にいけないでもその時奇跡は起きた里沙ちゃんの所いけないので再度えりりんに向かって右手だけ延ばして「えりりん」と声をかけるそうすると何とえりりん前にいたヲタ干しておいらに再び握手してくれました。そのヲタには悪いけど最高でした。
大阪終了後は興奮覚めやみませんでした。
来月の香港にいい弾みができた月でした。

まぁこんなとこです