決してネタじゃないぞ!
久々に歴代プッチベスト聞きましたがゆきどんこと前田有記の東京きりぎりすっていい曲だよね?
間違いなくハロプロメンバー最強の歌唱力を誇る彼女これからも頑張ってください。


そろそろ春ツアーに向けて新「えり」ボード作らないといけないな・・・
ちなみに新といっても基本は今までどおりの「えり」ボードです。
おいらの「えり」ボードは電飾ボードとルミパッドには負けないぞww


先程某御方には直メしましたが我が会社退職者続出のため公休が減りました。
それでも予定してる紺は強行してでも参戦しますので連番相手の方々心配なく。ちなみにリアルな話おいら今の会社に入って今年で9年目ですが今まで有給使ったの僅か一回ですから・・・
普通に使わせて貰えませんから・・・
去年の香港も公休の範囲で参戦してますから・・・

でも今の状況だと今年FCツアー参戦できないぞ!
4月に入ってくる新入社員を夏までに育てないといけないな・・・
会社やめればいいじゃんと思う人もいるかもしれませんがよほどな事がないかぎりおいら会社やめれないみたいです。(つまり代わりにやれる人がいないの)
それでもヲタをしてるおいらはヲタの中のヲタだなww