鈴木亜美
色々なところで話題になっているので・・・
知っているいる人もいるかと思いますが娘。推しになる前は大好きでした。CD、DVD、写真集ほとんど持ってました。
一番好きな曲「THANK YOU4 EVERY DAY EVERY BODY」です。
これからも頑張ってください。

ちなみにおいらが娘。推しになったきっかけ
何気なく見に行った映画「ピンチランナー」のあるシーンのなっちに衝撃を受けてなっちが大好きになり娘。推しになりました。
またまたちなみにえりりんを好きになったきっかけ
忘れもしないモーニング娘。コンサートツアー2003夏15人でNON STOP横アリ最終公演
初めてGo Girlを聞いたときのえりりんの笑顔にやられました。

まぁ皆さんも色々好きになったきっかけあるでしょう。
それでも今は亀井絵里さんが一番大好きです。
それは誰にも負けてないつもりです。
この気持ちがなくなったらヲタ辞める時だと思います。
とにかく今後も亀井絵里さんを今まで以上に超必死かつ一生懸命応援します。