えりりん超強化週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

FC当落結果

今回突っ込んだの全部当選しました。
お金ありえないぐらい出てしまいます。
とりあえずSSAの最終公演が当選して良かった。
ミュージカルも2回参戦決定!


とりあえず今後の予定

2/25座間夜公演

3/5越谷昼公演、夜公演
3/11富山昼公演、夜公演

4/15広島昼公演、夜公演

4/22名古屋昼公演
4/23名古屋昼公演、夜公演

5/7さいたま昼公演、夜公演

計12公演
今回は開幕ダッシュして中盤は在宅そして後半最終追込みかけます。
但し我慢できなくなって途中数ヶ所緊急参戦する可能性大

今回も各会場参戦される方そして連番してくださる方よろしくお願いしますm(__)m


今更ながら
やっぱりえりりん可愛いですね。
おいらの中で今えりりんより可愛い子はいませんね。本当に必死だな俺・・・