えりりん超強化週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

今日は夜勤だから昨日のうちに明日の座間の遠征の準備したっす!

とりあえず当日は15:00頃には会場に着きたいっす。参戦される方よろしくっす。


昨日言ってたとおり会社の後輩連れてランチ焼肉行ったっす。
まぁうちの職場の地下にある店だけど焼肉とケーキが食べ放題で1000円以下で食べれるということでおいら達以外リアルに女子大生と女子高生しかいなかったす。
結構可愛い子いたっす。でもえりりんより可愛い子は当然いなかったす。



銭湯の娘
最近美鈴さんと夏子ちゃんキャワっす。
特に夏子ちゃんは最高っす!

夏子ちゃん=朝比奈えりちゃんっていうらしいっす。
やはりおいらはえりちゃんって名前の子を好きになるみたいっす。
それでも当然亀井絵里ちゃんが一番好きっす。