あいかわらず二月はあっという間だった。


今頃ですが・・・
先日宣言ネ申より譲っていただいた。
モーニング娘。第6期メンバー公開体力測定DVDを見ました。
えりりんキャワっす。
えりりんは肺活量すごいですね。あと水泳速かったです。


やはりヤバい・・
3/11の富山娘。紺が終わったら4月の広島まで在宅することにしました。
4/6の名古屋のガッタスも回避することにしました。
さすがに金銭的、肉体的にもキツイ状態なので・・・
近日中に最終手段を使えれば今後も若干動けそうなのですが・・・

とりあえず厳しいですが何とかします。


>あいらぶ☆えりりすとさん
おいらも今週越谷土曜日からいますのでよろしくお願いしますm(__)m
あとチケ本当にありがとうございますm(__)m

おいらには今だにはてなの機能がほとんど理解できない。
プライベートモードにしてて何人か認証していたはずが全員認証されてなかったとか・・・
とりあえずプライベート外しました。
これからも爽やかな日記をよろしくお願いしますm(__)m