避けては通れない事だから



昨日多数の団員が退団しました。
色々聞いてましたが本人達が決めたことだから自分なんかがとやかく言うつもりはありません。
辞めた方の多数は自分が団体に入って本当に良くしてくれました。
団体は辞めてもこれからも仲良くしていきたいと思います。
ただ一部の人はおもしろく思ってない人もいるかもしれませんが彼らは彼らで本当に悩んだ末の結論だと思います。
それはわかってあげて欲しいな。

とりあえず今後お互いに自分達のめざす道を頑張っていきましょう!!


退団者の方いつでも直メやレス待ってますよ。



ちょっと連番募集
5/7(日)モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜昼公演連番募集します。
誰でもいいよ。
直メまたは日記にレス下さい。



日記当分休みます・・・

     ↑
   やっぱ書くわ
誰か教えてください昔の世界娘。宣言!!というものを・・・