えりりん超強化週間

とにかく
えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんとにかくえりりん


とにかく週末までに座間の初日ぐらいのテンションに戻さなければ!


とにかくえりりんなんだよ!

もう誰も止められないぐらい突っ走ってやる!


とにかくえりりん

とにかくえりりん
なんだよ!



急遽本日飲みに行くことにしました。
先月は居酒屋で全く飲まなかったので久々に飲むぞ!

参戦数を増やすぞ!
宇都宮か神奈川参戦する可能性大!
そして4月の名古屋でやるガッタス
そして娘。紺広島と名古屋特に名古屋はホールラスト参戦だからもう本能のまま自分の限界に挑むぞ!
とにかくえりりんなんだよ!

寿司も美味い!
アイスも美味い!
そして銭湯の娘!?は面白い!
何もかも楽しいよ今は!
お金も何とかメドついたし。


とにかくえりりんなんだよ!

一生懸命応援して何が悪い!
とにかくえりりんに必死なんだよ!


とにかく人生えりりんなんだよ!