最近は・・・

我が浜松に最近べんがら横丁なる食のフードパークがOPENしました。
最近結構行ってます。
伊勢海老をスープのダシに使ってるラーメン屋、三河地鶏の店、ジンギスカンと三ヶ所行きました。
おすすめはジンギスカンの店「浜松ジンギスカン倶楽部」かな?
ランチの食べ放題はまさにネ申でした。
特にツアー中は意外と食事は質素になりますが一週間に一回はちゃんとボリュームのある食事はしたいですね。
ジンギスカン食べてかなり元気になりました。
これで土曜日の富山の娘。紺超全開でいけます。


あと4/23(日)
名古屋市民会館娘。紺夜公演連番相手愛知県西尾市さゆみんと小春ちゃん推しの方に決定しました。


久々に長電話した。
色々話せてよかった。



えりりんの「俄然強め」が今だに脳裏から離れない!そしてさゆみんの・・・・もww

雑談

母親が良く言ってますが小春ちゃんは可愛いと!
ちなみに親父は何故か裕ちゃん、あいぼん、真里ちゃん、あややは知ってます。
息子がこんなにえりりん推してるのにえりりんは全くわからないらしいww

てか家の母親はバカ息子wの影響で娘。メンバー全員(卒メン含む)普通にわかりますww