本日のべんがら横丁

昨日仕事が日勤だったので休憩の時行きました。
今回は芸能人のデビット伊藤の店「でびっと」に行きました。
店入ったら厨房にデビット伊藤がいました。OPENしたばっかなので本人がまだ様子見で来ていたみたいです。
ラーメンは普通に美味しかったです。
とんこつラーメンって美味しいよね?
帰るときデビット伊藤から爆レス貰いましたwww

午後3時から4時位は狙い目だな!



えりりんにファンレター書いたよ。
読んでくれれば満足です。


やはり我慢できなくなった。
スポフェス参戦する方向で只今、会社と交渉中!

多分参戦できると思います。

キックベースの時えりりんを全力で応援します。
その他の競技の時も全力で応援します。

目指せえりりんMVP!