富山参戦レポ
前日から富山入り
まず会場の富山オーバードホールを視察
会場内にカメイクリニックがありました。
ちょっとうれしい気分!
夜は前もってお手ごろな居酒屋をチェックしてたのでそこへ
生中一杯199円とか・・・
安すぎます。
海老の塩焼きが美味しかった。
そして飲み過ぎたww
ホテルに帰って爆睡
深夜PJを観るため起きました。
えりりんが超キャワでした。
PJ観てからそく爆睡
前日は終了

当日

朝10時頃起床
その後会場へ知り合い誰もいない・・・
しかし昼頃おがちゃん、ケイ君と合流そして美貴親の方々とも交流
そうしてるうちに昼公演開始時間に
会場入るときにケイ君から一言「すぎさん浮いてるよww」
それもそのはずまわりほとんど私服で参戦してるひとばっかだもん。
団Tだけのケイ君でも浮いてるのに団T、えりりんハッピ二枚重ね、気合い入れ用の鉢巻き、とどめは「えり」ボード・・・そりゃあ浮くわww
でも目立ってなんぼですからww
昼公演席は1階22列
それでもかなり見やすかった。
えりりんが楽しそうだったのでそれだけで必死に応援できた。
そして何か右サイドの最前付近でオレンジの服の人が必死になってると思ったらケイ君でしたww
当然さゆに必死でした。かしましの時は凄すぎですww
まぁ周りが静かだったので盛り上げましたよ。
そんなところで昼公演終了
そして場外にいたらやはりあの人が臭いを嗅ぎつけてやってきたwww
いつも乙ですww

夜公演1階12列センター自分のまわりよっすぃー推しが多かった。
開演前から「よっすぃー!、よっすぃー!」と奇声上げてたのでこりゃあ盛り上がりそうだと期待。
そして開演
あれっ?さっきまで奇声上げてた連中が開演と同時におとなしくなった。
そしておいらのこと知ってる人はわかると思うけどおいらは開演と同時にスーパーサイヤ人のごとく豹変するのでww
結局浮いたwww
えりりん相変わらず楽しそうだったのでまたまた必死モード
ますます浮いたww
そしてレインボーピンクのときはさゆに必死。そして後ろにいたケイ君をROMるww
美貴ちゃんソロ
左サイドにいたおがちゃんのサイリウムプレイが凄すぎたww
愛ちゃんソロ
後ろに手作りウチワを持った愛ちゃん推しがいたので盛り上げようと思いましたが盛り上がってくれませんでしたww

ますますえりりん楽しそうにしてるのでますます必死になった。
当然ますます浮いたww

それにしても今回のライブは楽しいですね。

そんなところで夜公演も終了

前半6公演入っての総括
今回えりりんははじめ娘。メンバー本当に楽しそうです。
メンバーが楽しそうだと自分自身も本当に楽しめます。
INDIGO BLUE LOVEが素晴らしい。ライブ重ねるごとにどんどん良くなってきてる。3人とも色っぽいんだよね。
愛ちゃんソロ大阪恋の歌がいい。もともと大好きな曲だけど愛ちゃんソロでもありですね。大阪恋の歌歌ってるときの愛ちゃん大好きです。

レインボーピンク
とにかくさゆみんの凄さに感動!道重さゆみちゃん本当に凄いよ。当然小春ちゃんも凄いよ。

てなとこです。


次回は宇都宮参戦です。
急遽スポフェス回避になりました。