本日の名言

神様は私を見ていてくれています。きっときっとがんばってる私を応援していてくれているはずです!


今日はホワイトデー
自分的な解釈でホワイトデーってお世話になってる女の子に感謝の気持ちを伝えないといけないよね。
バレンタインにもらった子には当然お返ししますがそれ以外の子にも何か持っていきます。
まぁ会社の女の子には本当に感謝してます。
えりりんえりりんばっか言ってるおいらをいつも構ってくれるのでww

あと忘れてません亀井絵里さんいつも満面の笑顔を振りまいてくれて感謝してます。自分の元気の素はあなの笑顔です。
事務所につまらないものですがプレゼント送りました。


あと忘れてません今日ははまさんの誕生日です。
おめでとうございます。
これからもおいらをいじって下さいw