モーニング娘。コンサートツアー2006〜レインボーセブン
4/8(土)
4/9(日)
神奈川県立県民ホール
どの公演でもいいです。
連番またはチケット余ってる人がいたら拾って下さい。
定価でお願いしますm(__)m


ともに直メでお願いしますm(__)m



独り言
先日浜松に新日来たのでいつもの裏ルート使って会場行ってないのに蝶野正洋のサインGETしかもおいらの名前入り!
これで
おいらの名前入りサイン蝶野正洋棚橋弘至小橋建太藤波辰爾脇澤美穂×2、能見佳容、井上貴子、藤田愛、前川久美子豊田真奈美
通常サインえりりんさゆみん、れいなちゃん、佐々木健介天山広吉小島聡大谷晋二郎、AKIRA、メロン記念日、平家のみっちゃん、全女の選手ほとんどw

武藤敬司特大パネルに直筆サイン付き(多分武藤マジヲタなら喉から手が出るほど欲しいと思う)

あと天山と武藤とは2ショットポラがあった。
そしてわかる人ならわかるけど偽ZAPにチェーンで首しめられてる2ショットポラもあったww
中澤裕ちゃんとの2ショットポラもあります。

一番大切なの忘れてた。
去年の香港での娘。メンバーとの2ショット写真を!
何げにそれ以外にも色々あるな・・・多分


恵利ちゃん
うちのホテルに一週間に一度は泊りにくる子
レースクイーンやパチンコ屋のイベントをやってるみたい。
同じような子達がたくさん泊りにくるけどこの子は別格!
いつも笑顔だし礼儀正しいし最高っす。
昨日もリアル爆レス貰いましたww
ただ彼氏がいるので・・・
おいら乙ww