えりりん超必死週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん
■WBC
日本世界一になりましたねおめでとうございます。


でもおいらにとっての世界一は亀井絵里さんですから!


■サッカー
やっとジュビロ勝った!
そういえば今年になってカレンロバートうちのホテルに飯食べにこないな?
どっか他にお気に入りの店見つけたかな?


■プロレス
曙VSブロックレスナー
曙いいとこまで行ったみたいだけど負けたみたい。
ブロックレスナーはマジ強いよ!
多分IWGPを連続防衛してた頃の橋本真也でないと勝てないと思う今日この頃・・・
あの頃の橋本真也はマジ強かった。だっておいらがプロレスにはまったきっかけは橋本真也の試合だから想入れもあるんだよな。



えりりんはやっぱ凄い!

スポフェス参戦者の多数の方々からえりりん頑張ってたと聞いた。そしてリレーでゴールしたときの笑顔が最高だったとか・・・
そうなんだよえりりんが凄いのはそこなんだよ!
最近のえりりんの笑顔は本当に今まで以上に素晴らしいと思う。
それに歌も上手くなってきたしね。

やっぱ凄いよ!えりりん


■ちょっと教えて
おいらが作るわけではないけど(そもそもうちの団体禁止だし)
特効服ってやっぱ通販とかで作るんですか?
会社の女の子(某グループファン)の子に聞かれたもんで・・・
情報キボンヌ


■独り言
日記で書くことじゃないけど・・・
3週間たってやっととか・・・
自分の判断は正論だと言いたいみたいだけどそれだからおいらにどうしてもらいたいの?
忙しいのはわかるけど3週間たってやっととかありえないよ!
まぁ独り言だから気にしないでください。