えりりん超必死週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

またジンギスカン行きそうな予感?
     ↑
本日は回避
夜勤明けで家で一人晩酌してます。夜勤明けなので酔いの周りが普段の3倍www
更新は夜にでもww
そうそううちの会社の女の子が娘。メンバーで一番可愛いのは愛ちゃんとのこと最近おいらも愛ちゃんかなりいいと思うよ。
越谷の時転倒したあとの「やっちゃった」と照れ臭そうな笑顔が忘れられないです。


■うたばん
語る気も起きない・・・
とりあえず石橋貴明のある一言にキレた!

リボンの騎士
配役決定
サファイア役は愛ちゃんですね。ぶっちゃけ妥当でしょ今回宝塚とコラボという時点で愛ちゃんが一番気合い入ってたはず。
いい演技を期待してます。そしてえりりんはトルテュ役頑張ってね。
女優亀井絵里も超期待してます。