えりりん超必死週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

リボンの騎士
朝ワイドショーでやってた。
愛ちゃん嬉しそうですね
そしてテレ朝!マルシアのコメントやる暇あるならもっと娘。映せや!
ちなみに名古屋の番組で女の芸能リポーターが失礼なこと言ってた。お前に言われる筋合いはないんだよ!

昨日夜本当に激しい頭痛とちょっと熱が出た。
でも復活!
大したことなくて良かった。


■今日は・・・
広島の某里沙ちゃん推しの誕生日ですね。
誕生日おめでとうございます。
最近は里沙ちゃんのチームの隊長になったしいいこと尽くしだな!
でもまだ20歳かよ若いな・・・でもまだまだ負けないよwww
広島娘。紺での連番が楽しみだ。



宇都宮まで長い・・・末期のえりりん不足継続中



カルシウム不足か?
何か最近イライラするよ?

今後の予定
4/2宇都宮昼、夜公演(共に確定)
4/6ガッタス名古屋(確定)
4/9神奈川昼、夜公演(夜公演はほぼ確定、昼公演も希望的参戦)
4/15広島昼、夜公演(共に確定)
4/22、23名古屋昼、夜公演(チケあってないようなものだから全て未定)
4/29、30大阪昼、夜公演(どっか希望的参戦)
5/6、7さいたま(全て希望的参戦予定)

まぁ頑張るよ。