広島参戦された皆様お疲れさまでした。
遠かった・・・
でもえりりんに会えたからそんなことも関係ないや!
広島参戦レポ(今回かなり脳内ありww)

早朝浜松出発名古屋でののに乗り換えハッセーさんと奇跡の縦連番でしたw
広島駅到着
つばめさん、貴仁組長、アバッキオと合流
ちょっと駅周辺をプラプラして会場へ
数名知り合いの方がいました。
その後お好み焼き食べに行く。広島でかなり有名な「みっちゃん」という店美味しかった。
その後会場へ雨の為待ってるとこなしとか・・・
そんなこと言ってるうちに昼公演開始
今回の連番相手は里沙ちゃん推しのアバッキオ、宣言神が注目している連番みたいw
てかまわりがイッパソばっかおいらとアバッキオ目立つ目立つ!
1階席の後方だったけどかなり見やすかった
途中レインボーピンクのときは最前にいたケイピンク君が必死すぎました。
まぁ昼公演はそんなとこでww
昼公演終了後ずらさんと合流
そうそう今回の広島総団長、東日本総括、西日本総括そろい踏みとかww
またまたそんなこと言ってるうちに夜公演へ
2階3列でも1列、2列がファミリー席の為実質最前でしたから見やすいし目立つ!しかも通路側とかw
そうそうとなりがこんこん推しの普通のwボード厨でしたね。ちなみにおいらは世界のボード厨ですのでw
そしてこの席かなりえりりんと0ズレになる機会が多かった。多分「えり」ボードは見えてたと思うww
そしておいらも・・・
前のファミリー席にいた小学生の女の子がおいらの四連式「えり」ボード見たら凄い顔してましたw
そして後ろのイッパソも大爆笑してたのわかったw
でも四連式「えり」ボードは自分がえりりんに本当に必死ということをえりりんに見てもらえたらと超気合い入れて作った世界のボード厨最強のボードですからそれはわかってほしいな?アバッキオは昼公演で封印してた豆人形を夜公演は解禁w豆人形を使ったアバッキオは最強だなw
そして最後の最後にアディオスで2階席のおいらに向けてえりりんから指差し来ましたw
ちょこちょここっちは見ていた気がしたので気付いてくれたかなw
満足でした。
夜公演終了
そうそうおいらの隣にいたこんこん推しのボード厨さん。すいませんm(__)m
おいらとアバッキオが目立ちすぎましておいら達ボードや豆人形だけの必死ヲタじゃないんで最強の武器は己の体なので・・・w
公演終了後足つったw

そして夜行列車で浜松へ
夜行個室にして正解だった爆睡してましたw

総括

もうわかったと言われるかもしれないけでやっぱ何度入っても楽しい。

よっすぃー企画は成功でした。自分もこの場にいれてよかったです。
よっすぃーは間違いなく歴代リーダーの中で一番リーダーらしいリーダーだと思います。そして他のメンバーも最高です!

コバさんに続きケイ君とアバッキオもボード厨にしてしまったww
只今宣言ボード厨増殖中w
アバッキオ連番は疲れる。必死だし若いので疲労が感じられないww

本日のボードプレイw
意味わからず四連式「えり」ボードヘビw
またとっさに出てしまったw

来週は名古屋です。
そして四連戦です。
そして連番相手は胸筋最強の御方ともみあげ野郎ですw
胸筋の御方とは去年の名古屋のおいらが大怪我したあとに入った公演以来の連番ですww
まぁあの人と連番なら何でもできますよww
そしてもみあげとも何でもできますよww

その前にまた足痛いよと牽制しておきますww

最後に広島参戦された皆様お疲れさまでした。
貴仁組長場外お勤めご苦労さまでしたm(__)m