娘。紺大阪初日昼公演入れることになりました。
拾って頂きありがとうございます。

今日、たまごっち買いに行くかも?

ちょっと体はヤバい状態です。
足は日常生活にも支障がでてきてます。
ですのであと3週間は気力で乗り切ります。
SSA終了したら夏ハローまで完全休業します。
リアルに春ツアーかなり無茶してますので・・・・

最近色々考えさせられることがあります。

何かネガティブになってきた。


そしてここ何ヵ月でたくさんの人に裏切られて人間不信になった。


もう限界かも・・・


自分にはもう娘。を応援することしか生きがいがなくなりつつあります。
でもそれでいいです。


結局原因はこの前のガッタスの時の元宣言団員の信じられないひとことです。
その人からいわせればあの時宣言辞めた人間は今誰もハロー推してないそうです。
そして現場で他人ずらされた自分の気持ちになってください。
こっちは今まで通りにしたのに他人ずらされた・・・
もう違う世界にいるんですよね・・・
自分のような超必死ヲタとはもう違う世界にいるんですよね
電話やメールでは今まで通りとかの綺麗ごとはもういいです。

そして相変わらずメール放置してるし・・・
重要な事ならちゃんとメールするって約束ですよね?もうどんな言い訳も納得しません。

もういいや!
こんな事言っても疲れるだけだから・・・

さようなら!


ネガティブも嫌なので

たまごっち購入しようとしてる理由

えりりんがやってるみたい!
でも育て方が悪いみたいですぐ死んでしまうみたい?里沙ちゃんもやってるみたいで里沙ちゃんは順調に育ってるみたい?
よし!おいらもたまごっちやるぞ!
でも玩具店どこも売ってない!
ネットで購入するか!

     ↓
先程楽天市場で購入しました。
カラーは「さくら」やっぱえりりんといえばこれでしょう!