チー絵里隊長よりお知らせ
チー絵里のマスコットキャラクターを見つけましたw
今週の名古屋娘。紺で披露できると思いますw



昨日ボーリング久々にやった。
会社の新入社員との親睦の一貫でやったのにほとんど親睦できずww
だって同じレーンに新入社員いないんだもんw
別のレーンでやってた後輩に背面ロミオで投げろとかストライクとったらロマンスしろとかメチャクチャなこと言ってたw
キャワな子が結構いた。
巨(ryな子もいたw
そしてその後飲み会
以外と他部署の子と飲むことって少ないんだよな?
そしてわかった事
去年入社した他部署の連中いちようホテルの顔と言われてるフロントの人間位認知してろやww
結構認知されてなくて凹んだww
まぁ楽しかったよ。

でも筋肉痛悪化とかww