これからおいらの日記かなりきつい事書いていくから・・・

団Tとハッピ
おいらは娘。紺やハローの時はかならず着用してますね。
団Tで一番思い出に残ってるのは宣言の皆様と初めて交流した去年の中野でAXLさんにえりりんの団T譲ってもらって初めて参戦したときかな?
物凄いうれしかった。あの時これからも団Tはかならず着用して参戦しようと心に決めました。その気持ちは今もかわりません。
ハッピもそうです。今自分には2枚ハッピがあります。自分達で作ったハッピそしてAXLさんに譲ってもらったハッピ、どちらも大切です。この2枚のハッピはチー絵里の歴史そのものだと思ってる。
だから今2枚ともハッピ着用して参戦してます。
それに何より気合いが入りますからね!!