本日、たまごっち到着予定
思ったより早かった。
チー絵里のマスコットキャラクターも21日午前中に到着予定に
してるけど本当に到着するか未定マスコットキャラクター可愛いよww


そうそう名古屋のチケ到着した。


再度今後の参戦予定

4/22(土)
名古屋市民会館
昼公演 元チー絵里隊員と半年振りのえりりん推し最強連番
3階某列w
夜公演 ピン参戦
2階某列w

4/23(日)
名古屋市民会館
昼公演 ピン参戦
1階某列w
夜公演 元宣言団員そして元某娘。応援団体会長との前回の横アリ
の屈辱の連番以来の連番w 絶対潰して市民会館の正面の噴水に投げ飛ばしてやるwwwwwww
1階某列w

4/29(土)
大阪フェスティバルホール
昼公演 黄色いハッピの方と今ツアー3度目の連番w
1階某列w
夜公演 ピン参戦
多分入りますww

5/6(土)
さいたまスーパーアリーナ
夜公演 誰か連番して連番相手募集中

5/7(日)
さいたまスーパーアリーナ
昼公演 仮団員こうだい君と初連番
世界のボード厨の実力を見せてやるかwww
夜公演(ツアーファイナル) さとちゃんと6期〜ず連番
ファイナルはさとちゃんと最強に必死にいきますww

そしてその後しばらく隠居予定www


今週の名古屋土曜日一回家に帰って日曜日再度参戦しようと思いましたが
回避土曜日名古屋に泊まります。
やっぱ帰るのめんどくさいのでwww


あなただけに・・・えりりんの発言
眠れないの?じゃあえりが一緒にひつじを数えてあげる
えりが一匹、かめが二匹、えりが三匹、かめが四匹、えりが五匹・・・スヤスヤ・・・
可愛すぎる!
それにしてもこの言葉に似たようなこと言ってるヲタがいますよねww